HOTEL ANTEROOM KYOTO | ホテル アンテルーム 京都

http://hotel-anteroom.com

 

 

ロゴ、かっこいいフォントのサイト名、ローマ字表記の住所、かすれたデザインのライン、細いラインで囲ったSNSアイコン、全てが合わさってオシャレさがぐっと上がっています!

1

予約のフォームは洋風な枠で囲み、スーツケースを引く女性のシルエットのイラストが入っています。

とてもオシャレです^^

 

 

全体的に、細いラインでコンテンツを上手に区別していますね。

「▶Breakfast」「▶Bar」「▶Rooms」フォントがかっこいいです!

2

フッターには、各メニューにアイコンを入れています!

 

 

文字に強弱を付けたり、スペースを上手に入れて読ませる効果を上げています。

3

予約フォームを各ページに入れています。

使いやすさバッチリです!

 

 

「友人であるアーティストの家に泊まるような居心地の良い空間」

この言葉が素敵で、他のホテルとは違う魅力を感じられますし、写真などをもっと見てみたいと思わせられます!

4

5

スペースの取り方が上手なので見ていて気持ちの良いデザインですね。

 

 

アメニティ一覧はいい感じの写真を入れていて、やっぱりオシャレです!

6

 

 

「行き慣れたご近所のカフェのように居心地の良い朝食レストラン」

この言葉も惹き付けられます^^

写真も綺麗ですね!

7

 

 

8

9

情報の載せ方はシンプルです。

スペースの取り方が上手なので見やすいです。

 

 

アクセスはGoogleマップ、PDF、QRコードと盛りだくさんです。

使う人のことを良く考えられいます。

10