淡路島たまねぎ ちどり農園 / 淡路島たまねぎ生産販売農家

http://www.chidorifarm.com

 

 

画面いっぱいの大きな画像は迫力がありますね!

文字を読まなくても、たまねぎについてのWebサイトだと印象付けられます!

1

フォントのチョイスで、親しみやすさが上がっています^^

 

 

中ページもトップページと同じフォントで、文字サイズも大きく、読みやすいです。

2

そしてトップページ同様、画面いっぱいの背景画像でたまねぎをアピールしています!

 

 

3

自然豊かな場所で育ったたまねぎは美味しいでしょうね^^

この写真を入れる事で、野菜を作っている環境の良さを伝え、安心感を与えています。

 

 

メンバー紹介は、家族全員を紹介しているようです。

農家さんが子どもを大切に思う方で、野菜作りにも真心込めて真摯に向き合っているんだろうな、と思わされ、同時に野菜への安心感がアップします。

4

 

 

ブログも他ページと同様、大きな背景画像を入れています。

文字間のスペースが十分あり、読みやすいです。

5

 

 

どのページも共通して大きな背景画像を使っていて、文字を読まなくてもたまねぎの良さが伝わってきますし、テキストのデザインも含めて親しみやすいWebデザインでした。