全ての写真を円で収めている素敵なデザインです。

 

night cruising

http://nightcruising.jp

150414web1のコピー

こちらのwebサイトは京都を拠点とするイベント&レーベルのサイトです。

たくさんの音楽情報が記載されています。

 

メインビジュアルの大きな円が魅力的ですねぇ〜。

しかも、上が少し切れているんです。少しの工夫を加える事で統一されながら尚、目立ちます。

 

全ページに統一感があります。ページを移動しても違和感なく次のページにいけます。

150414web3-1

 

私の一番のお気に入りは、各ページの見出しです。

本当にシンプルなデザインなんですが色が鮮やかでグッと来ました。

シンプルなwebサイトには良いアクセントとなっています^^

150414web2

 

 

ニュースやイベントの記事の中にたくさんの動画を見つけました。

こうやって動画を載せ、たくさんの人々に知ってもらいイベント会場などで出会えるのは素敵なこと。

ネットから人々へ・・・。繋がっています。それほどwebデザインは大切なのです。

私自身もたくさんの事を学べました^^

では、明日の更新もお楽しみに!