特別な祝古酒 トビンテージ TOVINTAGE

http://jizakesohko.okayama.jp/tovintage/

 

 

商品を真ん中に大きく配置し、インパクトがあります。

商品名のロゴはメニューと同じ左側に揃えて配置しています。

オシャレな配置バランスですね。

1

 

 

美味しそうなお酒の写真で読者の購買意欲を高めています。

TOVINTAGEのロゴに合わせ、見出しの最初の文字だけ赤字にしてありますね。

2

文章をお酒の写真にかぶせているのがオシャレです。

 

 

「トビンテージとは」には、パッケージと同じリボンのイラストが入っています。

3

商品の製造過程の写真を載せ、安心感を与えています。

 

 

代表取締役の方の写真を丸くし、他の写真との違いを出しています。

写真の周りには、流れるラインがあります。

パッケージのリボンにも思えますし、お酒の表面にも思えます^^

4

 

 

オンラインショップへのボタンが目立っていますね。

写真と文字の配置バランス、素敵です。

5

TOVINTAGEのパッケージにあるリボンが、常にカーソルに付いてきます^^

遊び心がありますね!

 

 

スタッフの写真は代表取締役の方の写真と同じで、丸く統一してあります。

写真と名前、詳細文の配置バランスが良いですね!

6