nail Meong (メオン)

http://meong.me

 

 

上品な印象のサロンのロゴ、メインビジュアルのサイドのゴージャスなイラスト、最上部左側の上品かつ目立つボタン、目を引くカラフルな写真…。

女性の「好き」が詰まっています!!

1

キャッチコピーをあえて入れず、デザインでがっちり読者の心を掴んでいます♪

 

 

ネイルギャラリーは、文字を控えめにして写真を目立たせています。

写真をクリックすると拡大されるので、ネイルの施術を検討している方や、デザインを参考にしたい方に嬉しいですね♪

3

ネイルギャラリーとブログでは異なるデザインのフレームですが、どちらも可愛くて統一感があります^^

 

 

「Gel」「Art」などの左側のイラストと下にあるラインが、全体の雰囲気に合っていて可愛いですね♪

表はベーシックやアートなど、カテゴリー別に区切られているので分かりやすいです。

6

 

 

特典は利用者にとって嬉しい項目ですので、他のページより力強いデザインです。

ひとつひとつ枠で区切ることで、「こんなに特典があるんだ!」とパッと見ただけでお得感を得られます。

7

 

 

他のページとはまた違ったデザインのフレームを使っていますが、統一感を保っているので素晴らしいです!

8

左側に蝶のイラストを入れることで、それぞれの質問の文字を強調しています。

 

 

トップページにもありました、ギャラリーのページです。

9

たくさんデザインがあるので、サイドメニューでカテゴリー分けしています!

読者の好みのデザインを探すことが出来るので便利です♪

 

 

社長様ご本人の写真と共に資格の認定証を載せているので、施術への安心感を得られます!

10