こんにちは。

本日は自社で制作したwebサイトをご紹介致します。

 

ものまねタレント Charmmy☆Seiko

http://www.37chaseiko.com/index.html

150529フローネ1

 

こちらは、松江市出身のCharmmy☆Seikoさんのオフィシャルウェブサイトとなっております。

松田聖子さん、神田沙也加さんの親子モノマネを得意とし全国各地で活動されています。

こちらのメインビジュアルはCharmmy☆Seikoさんに負けないくらい華やかでキラキラとしたイメージで背景が配置されています。

 

 

年齢層の幅がとても広いので全体的に文字を大きめに設定しています。

150529フローネ2

 

 

全てのページの一番下に「Contact」を設けていつでもお問い合わせが出来るようにしました。

150529フローネ3

 

こちらのページは皆さんとの触れ合いの場です。

色合いを白が混ざった様な色にしていますので可愛らしい・優しいイメージが持てるかと思います。

150529フローネ4

 

 

「Movie」ではたくさんのMovieを綺麗に見せるため、均等の余白を設けています。

150529フローネ5

 

 

Charmmy☆Seikoさんのライブは本当に華やかで輝いていました。

このwebサイトはCharmmy☆Seikoさんの良さがたくさん出ています。

皆様、webサイトからたくさん感じ取り、実際ライブまで足を運んで見てくださいませ〜。