サー・トーマス・リプトン

https://www.sirthomaslipton.jp

 

 

「 人生と言う名の大航海」がテーマのようで、海や船のデザインがメインです^^

落ち着いた雰囲気で、高級感がありますね!

1

フォントとビジュアルがマッチしています!

文字やボタン等の加工技術も素晴らしいです。

 

 

バナーを帯のデザインにしています。

コンテンツを区切る役割も同時に担っていて、良いアイディアですね!

2

 

 

トップページの「成功のストーリーを体感する」をクリックすると、サー・トーマス・リプトンの紹介ページへ行きます。

絵本のような楽しさがあり、どんどん読み進めたくなります♪

3 4

「+」をクリックすると出てきました♪

読ませるための工夫が素晴らしいです!!

 

 

製品情報のページです。

写真や文字の配置のバランスが良いですね。

5 6

「紅茶へのこだわり」は番号付きで紹介しています。

写真やイラストのフレームのデザインが船の窓のデザインです!

 

 

サイドメニューのデザインも、全体の雰囲気に良く合っていますね。

7

黒い枠から商品の写真を少しはみ出させて、立体感を表現しています。

リード文は中央揃え、詳細は左揃えですが、違和感の無い様に上手にデザインされています。

 

 

上部にもメニューを付け、使いやすくしてあります。

8

背景も商品も黒ですが、写真に立体感があるのでしっかり目立っています!

 

 

体験型ティーハウスというのがあるそうです!

このページも、高級感のあるデザインが素敵ですね♪

9

 

 

ティースクールコースの紹介ページです。

古い紙に描いたようなデザインで、味があって良いですね。

10

ボタンをしっかりと目立たせています。

 

 

航海の際の地図をイメージしたデザインです!

テーマに忠実ですね!
12