a.flat アジアン家具

http://aflat.asia

 

 

アジアン家具でリラックスしている男性、その背景には爽やかな自然。

メインビジュアルを見ているだけで、こちらまで癒されます!!

1

 

 

4つのa.styleのまず一つ目、シーサイドブルー・スタイルです。

綺麗な青が本当に魅力的です!

家具の魅力を、コーディネートでさらに生かしています!

サイドメニューの横の説明文は写真を邪魔する事無く、読みやすくもあります。

3

「帰宅するたびに、リゾート。」この言葉は、実際に自分がこんな部屋に住んだらこんな気持ちになれるんだ、と言うのがイメージ出来ます。

 

 

リビングルームの写真について、 どの部分にどの色を使っているのかを左下に一覧にしています。

コーディネートの参考にしたい読者に親切です。

4

 

 

こちらはフォレストグリーン・スタイルです。

窓から差し込んでくる太陽の光で、部屋の中でも自然を感じられるような、そんな写真が本当に魅力的です。

5

 

 

落ち着いた雰囲気の、ウッドブラウン・スタイルです。

実際にこの部屋にいたら、木のいい香りがするんだろうな〜とまで想像できる写真です。

7

 

 

ページ全体から、温もりが伝わってくるサンセットレッド・スタイルです。

日没の暖かい様子、光の射し方など、この部屋に帰宅してソファでゆっくりくつろぐ事が出来たら幸せだろうな〜と思える写真です。

8

「瞬間を切り取った贅沢」これも素敵な言葉ですね。

 

 

どのスタイルも、その空間の魅力を最大限に表現していて、読者が参考にしてみたくなるような効果的なページデザインでした!

 

 

家具シリーズのページです。

写真のエフェクトで、リラックス感を高めています。

10

 

 

スタイルや家具の紹介ページと違って、文字を読ませるページはこのようなデザインになっています。

12

項目名に色をつけ、写真を入れ、 文章には2〜3行ごとにスペースを入れ、読みやすいです!